おはようございます

学校以外のことですが
記録しておきたいことが溜まっています


さて
私の癒やし、暴れん坊次男

ついに!

ついに!!



初めての美容院へ


男の子ですが、最近は汗もかくし
保育所ではプールもあるので
髪はくくっておりました!


{ABF84EB5-7C29-4EDC-8FA3-D2913DCECEFE}

(床に色んな物転がりすぎや)


1歳の時も一度髪を切りに行きましたが
筆を作りたくて、毛量が足りずに断念

そして伸ばして現在に至っていました!!



美容院の椅子に私が抱っこして座り
何箇所かゴムでとめて(筆の為)
{5FFCA60B-7006-47E7-92C9-D0CC7687135C}


あーれー

{048874FC-0F66-40D0-8F3E-E964848B5771}

ざくっざくっ

次男は切られた髪をみて
「ん?ん?」
と不思議そうに私に尋ねています。


最後整えてもらい

{8232B916-B80C-463F-B022-6EBEA4996BC0}


誰ー!?

ていうか、髪を切ると

長男にそっくり!!


元々似ていると言われる息子たちですが
私的に全然似ていなかったけど
めっちゃ似てるやん!
ってなった。(見る目なし)


長男も一緒にカットしましたが
1人で大人しく座れて
ジュース貰ってご機嫌でした(^^)