こんにちは

夏休みも早3日目
毎日この上ない幸せを感じております

時間に追われないって素晴らしい

私の学校では
夏休み中に少し課題が出されました。
量は少ない方だと思いますが
奥が深い課題で、、


そのうちの1つに
本を数冊必ず読み、そのことについてまとめる

学校がいうまとめるは
何を意味するのか?
色々試され書かないといけません。
単に読書感想文ではいけないそうです。


図書館でさっそく借りてきました。

{FADE6FF0-F33C-4536-BF6A-34A81439D571}

読む本は医療に無関係でも構いません

{57838F2A-1E3D-4D94-9A98-B70FB07EED10}


土日は子ども達がいるので
中々勉強することが出来ないのですが
本を読むくらいは出来るかな?


そういうのも私。



読書とは無縁の人生
でして、、
読書なんてまともに一冊読み切ったことは
恥ずかしながらありません。。


これを機にたくさん本に触れたいと思います^ ^


今日は夫が遊びに行きました。
私は明日←

{1027F7D0-115B-4BB2-B67B-B26C6B8F26A1}

子ども達とゆっくり過ごせる事
本当に大切だと感じる毎日です。