おはようございます!!


きたきたきたきたきたー!!
きたよ!

指折り数えて待ちまくった
夏休み!

何時に起きました?
私ですか?

6時に起きたけど

もう一回寝てやったわ( ̄∇ ̄)

起床7時。
それから洗濯まわしても保育所間に合うとか
どんだけ楽なん。
いつもは7時20分にはすべての家事
朝食、子どもの用意も終えて
家を出ているので
時間ありすぎて
保育所の時間まで暇
とさえ思ってしまった。



濃い

本当に濃かった4月からの4ヶ月

体調崩した日は数知れず。。

まともに寝た日は
何日だろうか、、

子ども達も夫も
とてもとても大変な4月からの
環境変化にとっても頑張ってくれ
(子どもに関しては強制みたいなものですが、、)


次男も無事退院して
ようやく落ち着いた生活ができそうです
(1ヶ月程のことですが。)


二学期の予定をもらい白目むきそうになりましたが
テストテストテストテスト

一学期でヒィィー( ;∀;)って
なってたのに不安しかない。


でも、夏休みはもう一度!!
基礎を固めます。
解剖生理、基礎看護などなど。


子ども達ともたくさん遊ぼう^ ^
今日は退院後の診察です。
車検や長男のリハビリ、
大学病院での長男の造影剤検査、
2人の懇談、
療育の里帰り1日教室、車検
などなど予定が山盛り。

なんといっても普段行けなくなった
役所や銀行関連にも今のうちに行き



家中の整理整頓
したい!!



次男の病院中は長男は保育所に
ですが、病院終わったので、迎えに行ってきます!