こんばんは

次男、血液検査や便培養検査
エコー検査と続き
さらには造影剤を使って
高圧浣腸をして
腸重積になっているかを調べました。


結論からいうと

腸重積ではありませんでした!!

本当に良かった(/ _ ; )

早ければ明日には退院出来るようです。
点滴を繋ぎっぱなしで
個室から一歩も出ていないので
(ウイルス感染の疑いもあったので)
早く家に帰ってきてほしいです。



学校ですが
今回のテストはお休みして見送りました。
私の通う学校では
1週間以内に追試を必ず受けないと
即留年です。
そして、再試や追試は

2度目はありません!

再試や追試は一度でも落とすと
単位は取れません( ;∀;)

しかも合格点は8割以上。
つまり80点以上…

やるしかありません。


明日もさらにテストがあり
次男が元気にしてくれているので
明日は一限目の終講テストだけ
受けて早退します。


この終講科目
テスト勉強をほぼ出来ていないので
かなり厳しいですが
授業を全力で聞いていた自分を信じて
頑張ります!!



夏休みまで後少しっ!!


早く家族みんなで元気に過ごしたい^ ^