ここ数日
ほぼ眠る時間なくいたら

喉痛い、、
鼻つまる、、
咳出る、、


発熱!!

やはり若くないなと
学校通いだしてから嫌でも
思い知らされます。

だってよ?
私、学校通いだしてから
何回熱出したよ?
何日体調不良だったよ?

たまらん。


今日も息子の病院へ行き
(今度はトビヒ)
帰宅したのは21時前。。

どんだけ混むねん。
ネット予約出来る小児科と違い
皮膚科は直接行った順なので
学校帰り即行ったけど
診療は20時を過ぎていました(;_;)



テストもうすぐです。
もう泣きそう
(さっさと勉強して)


とりあえず寒くて寒くて
毛布にくるまり教科書読んでいますが


クラクラして
一向に頭に入らへん( ;  ; )



次男もまだ咳がヒドくて
病児保育に電話するも間に合わず。。


もう色々と泣きそうです。
みんな元気になれー!!



でも、宣言します!!
絶対に良い点数取るぞ!!
90点以上目指す!
いや、90点以上とる!!


(後日何も書かなければ、察して下さい。←弱)



頑張ろうー!!