こんばんは
夕食も食べ終え
お風呂前に家の前でシャボン玉して
夫と長男が遊んでおります

長男は咳は少し出ていますが
熱もなくスッカリ回復の兆し

次男も嘔吐、下痢はなくなりました
でもまだ微熱で咳はコンコンするので
おうちで私とお留守番。


さて、そんな中で
グループワークの発表者の私は
早朝から発表文を考えていました。

パワーポイントでの資料は
既にグループメンバーで作成していたものの
どのように発表するかは
決める時間なく明日の本番を迎えることになり
せっせと文を考え
さらにパソコンで細かく調べて
質疑応答もあるので
答えられるようにプリントし…


洗濯、ご飯、買い物などを挟みながら

8時間かけて完成

(時間かかりすぎやろ)


それで驚くべき事実を発表します。


発表時間は


たったの5分!!


5分の発表に8時間かけてる私。
どんなすごい発表なんって感じやけど
頑張ったけど、、

そんなすんばらしい内容とまでは言えず



これから多くなるグループワーク
ケーススタディなどの発表


こんなに時間かかっていたら絶対無理

そのおかげで
テスト勉強皆無( ;∀;)

夜な夜な今日は頑張ります


明日の発表も
クラスで一番良い発表だったと
認めてもらえるように胸張って臨みたいと
思います!!