今日から7月…だと?

この前入学したと思ったら
もう夏休みだよ!!


7月はこれまたとてつもなく忙しい

中でも

長男の誕生日^_^

という我が家にとっての大イベントがあるので
(終講試験前日( ;∀;))
今から楽しみです!


あとは
息子2人の懇談だったり、
学校ではある授業での発表だったり
試験ラッシュだったり
課外学習があったり

保育所の七夕祭りがあったり
お中元を贈る準備したり、、


この土日も課題に追われる予定です




もう保育所行きだしてから
もはや何度目…


息子たちの体調不良(;_;)

皮膚科にも行き
今日は再びダブルで小児科へ。。


2人とも発熱、咳
それに加えて次男は嘔吐に下痢(;_;)

胃腸炎という感じではなく
咳のしすぎで吐いてしまう感じです。
下痢もひどくはありません


とにかく咳がヒドイ(;_;)
小児科でもやはり
かなりゼェーゼェーと喘鳴音が聞こえるようで

今日はご飯食べる時に咳き込んで
喉に詰まったかとめっちゃ焦りました

怖くてご飯あげられないですマジで(;_;)
極少量を私が食べさせるのしか不安


思いっきり背中叩いて
口の中の食べ物手で出しました。
食べてたの子どもスプーン一杯の白米ですよ…


無事で良かった。。



怖かったぁ。。
トラウマになりそうだわよ

症状ひどくならないうちに治さないと(;_;)



そんな下半期突入の出来事ですが
家族の健康第一に過ごします!