おはようございます

さぁ、この時期がやってきました!
看護師になると志した
私の最初の壁


年二回の試験
第二回目の願書申請が始まります^_^


高校を卒業した人からすれば
全くもって関係のない話ですが
私のような中卒者にとっては
とても大切な試験でした!


昨年の高卒認定試験から
まだ一年も経っていないなんて、、
驚きです。

昨年度は…
本当に色々あったなぁ。。
と朝から思い返してしまいました。


目標を達するために
高卒認定試験を受ける方たち
これから試験まで頑張って下さい^_^!

私もまだまだスタートラインにたったばかり。
そして、看護師になることが
ゴールではない。

目指すべき場所は
高いけれど必ず実行します!


今日も頑張りますっ!!
(とかいいつつただただ課題に追われるだけの毎日)

(またまた息子2人体調優れないため
早退になりそうですが、、)