おはようございます

梅雨らしくなってきた今日この頃

みなさまいかがお過ごしですか?

私はというと、、



テスト前の大事な時期に
課題の山に見舞われています( ;∀;)


外部講師なら兎も角
内部講師は試験が続くこと知ってるでしょうに、、


どんだけ課題出すん。

鬼か( ;∀;)


テスト勉強し始めるのには
既に今も遅いのに
明日提出
あさって提出と
突然の課題の山…


モチベーションだだ下がりΣ(゚д゚lll)


一年の終わりには終講試験ばかりで
大変やでーと脅されていますが
今の時期でこんなんやったら

どうなるんかホンマに不安で仕方ない( ;∀;)


校内の実習も入ってくるし。。


あーどう考えても時間ない。。
それに加えて最近暑いからか
子どもの寝つきは悪いし、
夜中も起きるしで
課題の中断や寝不足が続く( ;∀;)


何がツライって勉強したり
寝たりの時間が
自分の都合では動けないところが
幼児をもつ学生の厳しいところ。。


予定はたてるべからず!!


必ず思い通りにはならない!!



今日も頑張ろう!!