こんにちは


先日から二教科の終講試験がありました。
(一教科は2人の先生の合同なので正確には三教科)


万全で受けれていませんが、
結果はまずまずでした!!

ですが、問題はここから。。

7月には苦手分野の終講試験と
大量暗記必須の終講試験
それに加えてまたまた解剖生理の
小テストもあり、、

今から冷や汗もんです( ; ; )


ですが、昨日も記した通り
家族との時間に重きを置いて
日々を過ごしたいと思います。


そもそも、家族を第一優先に
私自身は学校へ入学しているのですよ。

それが、日々の教員からの
呪文のような学業へのプレッシャーから
いつしか両立どころか
学業に天秤が傾きかけていた
(これが洗脳ってやつか)


もちろんですが
学業は頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ
目標をもって入学しているので
意志は固いです!!

でも、今日もたくさん遊んで
子どもはとっても笑顔が多く
私も幸せでした^_^

私、最近ピリピリイライラ
怒ってばかりでした。

焦りから家族に当たってしまい、、


最低です( ; ; )


気を取り直して頑張ります!


もちろん学年トップ目指します!
(苦手分野はトップどころか単位取れるかさえ
危ういんですけどね。←え)


{C2F07A27-A07F-4560-A538-A77A14F80988}

王将にひっさーしぶりに行きました!
次男がいるので
外食は控えていたけど、この前行って
大丈夫と分かったので
今週も贅沢してしまいました( ;∀;)


ここから夏休みまでの土日は
テスト勉強ばかりです。


頑張るぞ!

夏休みはバイトもしないと!