おはようございます

またテスト勉強するために
目覚ましかけたけど、起きられなかった


私の学校では車通学や
バイク通学は一切禁止です。


私はこれまで学校はもちろん
仕事も電車を利用したことはありませんでした。


看護学校に入り
人生初の電車通学をしておりますが

人身事故にて
大幅な電車の遅延にあいました( ゚д゚)


私の利用する駅からは離れていますが、、
こんなにも影響あるものなのですね( ゚д゚)


人身事故などのいわゆる自殺を
思った時
なぜか未成年と勝手に解釈してしまう
私がいます。

狭い世界の中で起きたことは
この世の終わりのように感じて
広い世界があるということも
知らない為に
命を絶つことを選ぶ

なんて悲しいのでしょう。。


世の中イジメがなくならないのならば
せめて世界は広いことを
伝えたいです。


今回の人身事故が
未成年ではなかったようですが
人生山あり谷ありですよね…


今という時間や出会いに感謝し
今日も頑張ります!