こんにちは!

今日はひっさびさに家族で
ショッピングモールへ
学校が始まってからは、
これまで毎週のように
出かけていた我が家も
家で過ごすことがほとんどになっていました
(誰かしら体調不良だったしね)


今日の目的は色々ありましたが
その中の一つが無印良品週間です!


無印は私は家を購入するまで
多分一つも持っていませんでした( ゚д゚)

2年前に家を建てた際に無印の収納用品を
購入したのがきっかけで
今では消耗品や食品まで
たまにお買い物します。
(結構お値段は私にとっては高いので)


そして、学校に入るときに
ルーズリーフを購入しました!


これがまぁなんと使いやすい!!

100均でも買いましたが
全然違います、


何がって
余計な空白がない!



消した時の感じも良いし
(表現下手くそ)

オススメー!

私は100均で買ったルーズリーフは
授業中に走り書きしたりするのに使って
ノートにしていくときに無印のを
使っています(^-^)


{219A4683-C47F-46D9-8D81-CF4FDF1B9114}

↑どんな写メやねん

もっとちゃんとしたん載せろよ自分