おはようございます
レポート書き出して5時間。。

朝6時にようやく終わりました( ゚д゚)

ねねね、眠いよ


{F9930A8C-765D-4BBC-BE8B-6B9A97879CDF}

糖分摂取しまくりました。
最近夜中めっちゃお菓子食べてるな、、


これで今日突然新たな明日提出の課題が出たら

出来る気がしない

さぁ、そんな本日も
息子たちは保育所へ

6月ですよね。

えぇ、4月の入園以来…

未だに毎日2人して号泣


保育所に着くまでは2人とも泣かずに
長男はお話して
駐車場に着くとまず

次男が泣き出す

お部屋に近づいてくると
長男も号泣

これ、毎日です( ;∀;)

毎朝まぁまぁの精神的疲労が、、


が!!


今日はなんと次男泣かなかった!!


初!


成長!!


(いや、正確には少し泣いたけどすぐ泣き止んだ)


長男は、、
泣く真似!?しだしたけど
何だかいつもよりも拒否反応が少なかった!

次男が泣いていなかったからか!?



兎にも角にも
少しずつ成長してますな(^-^)



あー眠い

眠すぎて嘔気が、、
こんなんで授業聞いても確実に
右から左やん、、

むしろ、意識飛ぶかも(それ寝てるやん)



ダメダメ。


授業100%で聴く私
頑張れ!


そして、今日はさっさと寝よう( ;∀;)