こんばんは

またまたまたまたまたまた
長男風邪をひいたっぽい
次男…発熱(T-T)

もうホンマにどうしたらいいの

これまで元気に過ごして来たのに
保育所通い出してからの
体調不良の日数ホンマに何。


元気な日数える方が断然早いわ…


そんな兄弟、先日初めての保育参観がありました^_^

兄弟にとっても
もちろん私にとっても初めての経験!


土曜日に行われたので
夫婦ともに言って来ました^ ^
二手に分かれて、途中で交代するつもりが
どちらの教室でも親子で製作があったので
移動出来ず
私は長男、夫は次男をみました。



長男は歌を歌ったり振り付けしたり
少し遅れながらですが、一生懸命頑張っていました
お着替えする場面もありましたが
苦手で上手く出来ません(T-T)



たくさんの父母が見守っているのが不思議で
長男もとても気になっていたし
ぼーっとずっと立っている子
泣いてしまっている子
前を向かずひたすら後ろ見てる子

全部男の子でした!

女の子はしっかりしていますね
ビックリしました
歌や振り付けも大きくハキハキしていて
男の子はみんな幼いな〜^_^


長男はまだ毎朝保育所に着き
私と離れる時に泣きます。


保育所生活もとても心配しています。


でも、長男は長男なりに頑張って
成長している姿を見れて
とてもうれしく思いました^ ^


次男は夫に気付く前は
絶好調で遊んでいて、気付いてからは
べったり抱っこ(他の子も)
1歳児はそんな感じですよね^ - ^


{DE2A4229-2443-401C-B7F7-503FA748BC27}

さて、、


実は明日テストがあります!

が、またまた看病だったりで途切れ途切れ…


テスト前に詰めてするのではなく
コツコツしないと
体調不良の事も予想しておかないとですね。。


課題などに追われて
日々の勉強が出来ないんですが
どうにかこうにか
リズム作りたいです!!