おはようございます

日中家にいなくなって一番困っていること

それは洗濯

天気が怪しい日は外に干せず
(我が家はベランダに屋根つけましたが、
横降りの雨や強風には無意味)
部屋干しになります。


布団なども干せないですし。

取り込む時には
むしろ湿ってしまう


が、今日は晴れそうなので
たんまりとベランダ干ししてきました!


そして今日は金曜日!!

今週は予習復習は皆無←撃沈
とにかく体調が悪すぎて
肋骨痛いし、咳止まらないし
子もぐずるしで

とにかく休みを心待ちにしていた一週間でした。
(先週もだけど)


今日は長男リハビリ!
実母に保育所早めに迎えに行ってもらい
連れて行ってもらうのですが
長男がそれが嫌なようで
朝からグズグズでした(TT)

頼んでる身からすると
長男が嫌だ嫌だママ来てと言うと
実母に申し訳なくなります。

もちろん長男にも。


ゴメンね…
と思ってしまう時は数多くあるのが
本当のところです。


しょんぼりしてばかりいられませんが、
今日はもう金曜日!
明日はお休み!

1日頑張るぞーー!!