おはようございます

昨夜は皆さま情報ありがとうございます!!
とてもとても参考になりました!!

またお返事させていただきます(^ ^)


皆さま、独自にノート作りなどされていると
思うのですが、、
私のクラスは担任に
ノートを提出しなければいけまけん(;ω;)
それもみんなクラス1人取り残されたり
していないかを確認してくれるため。。

ではあるのですが、、


パワーポイントと資料で進める講師の時は
まだ良いんですが
解剖学のように(でた)

ひたすら話す講師
の場合は個人差がでます。


しかも解剖学は一回授業で一章のペース
現在3回して100ページ進みました(;ω;)
(誰が分かるねん)

この100ページをノート作りして提出…

提出期限があるので、
今日は他の勉強したいなって思っても
とりあえずノート作りを終わらせないと…

と、何だか本末転倒みたいな。。


先週風邪で夜の勉強はほとんど出来なかった
or翌日課題をこなしていたら
ノート作りが溜まりすぎて悲鳴(;ω;)


ノート作りや勉強自体は好きですが、、
ハッキリ言って家の中に缶詰め状態。
むしろそれでも間に合う気がしない…

先週の体調不良が悔やまれます…



本当は今日妹の前撮り(成人式)で
同伴を頼まれていたのですが、、
(しかもめっちゃ前から)
その為に昨日からせっせとやっていたものの
確実に半日、もしくはもっと
時間が潰れるので
月曜は他の科目で小テストもあり
間に合う気がせず
断ることにしました。。


色々なところに迷惑かけてしまっているな
と感じる日々です。


泣き言言わずに頑張るしかないですね!