こんばんは
土曜日、幸せです。


土曜日は洗濯を3回しても足りない( ;∀;)
毎日ちゃんと洗濯しても
週末は保育園からお昼寝布団なども
持ち帰るのでシーツカバーなども全部洗濯


料理超初心者の夫もご飯作ったりして
協力してくれます


そんな週末ですが
週明けのレポート提出に向けて
時間を見ては取り組んでいるんですが、、

一つの問題が。。

レポートって何!?

今回はDVDの内容についてなんですが、、
完全に感想文
レポートの定義を調べたけど
うーん、難しいな。


多分今回出されたレポートは
本当に感想や気付いた事なんかで良いと思うけど


レポートなんて書いた事なかったな

何なら中卒の私は
論文(小論文)も書いた事がない
論文は書ける力が必要ですよね。。
今学習中ですが( ;∀;)

今日は子どもを早く寝かせて(予定)
夜少しノート作り頑張ろう



以前も書いたのですが
私は理系の勉強が
とてつもなく苦手です
分かりやすい参考書を買うつもりですが
↑の本みたいにイラストのやつは
分かりやすいかなー。

でも、結構高い( ;∀;)


みんな教科書だけで理解しているのですか!?

頑張って勉強しないとダメだー( ;∀;)