こんばんは

結局月曜日から(正確には先週末)
風邪にて声は出なくなるし
発熱するしで
一週間経っても治りませんでした


これが30代〜


学校でも咳は止まらないわ
(マスクしてタオルでおさえて咳するけど
たまに咳のしすぎて吐きそうになる。)
鼻水も止まらないわ
(ティッシュと袋を机に設置)

体力なくなったわー
風邪なんて何年もひかないのが当たり前だった
懐かしいあの頃

運動不足と
栄養バランスと睡眠と
全部怠ったツケですね。


菌をばらまかないように
マスクや手洗いなどは
気をつけていましたが
このお休みで何とか回復したいです( ;∀;)



{2C05A4D1-AFAA-4EE8-B731-60E69B2A04EC}

帰りにコレ買いました。
美味しかったー


毎日何かしらのお菓子を食べています。(ブヒ)



みなさん一週間お疲れ様です!!