おはようございます

昨日は早々に布団に入って
身体を休めましたが
結局深夜まで眠れませんでした



寝つきが非常に悪いのが
割と大きな悩みです。


秒で寝る夫とは対照的ですが
このツラさはあまり理解を得られません



寝てないから眠いはずなのに
寝れない
  

疲れ取れないよー


寝つき悪いの
本当にしんどい
夫や仲の良い友達は寝てはいけない時も
気付けば寝てしまうらしく
まあ、、
それも嫌だな←


ホットミルク飲んだところで
しょうが湯飲んだところで
あまり効果なかったし


心地よく眠るリズムを
習慣づけたいもんです。



朝は予定通り4時起きして
提出物を仕上げました。

今日は予習復習していません( ;∀;)


あー今日が金曜ならなぁ。。
体調不良は精神面も
弱気になります


気合い入れ直して頑張ろう!!


{E7FF7C41-2F0D-4895-A6DB-364B0546A4A1}

子ども達も頑張っているしね!!