先日あげた話の続き。7月の話です。

そう、星置神社からの手稲神社です。


なんでここ行きたいのかと言うと、数年前にここの神社で購入した叶い石の願い事を変えたく来ました。

もうその願いはご縁がなく、失い、このままではこのお守り可哀想と思ったから。

まずは階段登って参拝。

お正月とかにお守りなど販売する所を新たに作ってるようでした。
目標の手稲神社奥宮遥拝所。
ここで叶い石を願い石に置いて願い事をお伝えする。
本当は手稲山山頂にある奥宮に行くのがベストなんだけど、山登りはキツいという方に用意されてるもの。
隣にある藤白龍神社に参拝してからの願い石です。
いつかは登ってみたい手稲山山頂。クマ怖いからね😱
ちなみに星置神社では御朱印と結星守、星好きにはたまりません笑。と願い事を変えた叶い石が入ったお守り。
ゆっくりでも上手くいくように生きますウインク
星置神社と手稲神社をハシゴした理由は今、アクセサリー作りを初めて、お客様から依頼頂いたものを浄化する為に来たんです。
パワーストーンを扱っているので私の念が入らないようにお清めでした。
ただ、お渡しするからには幸せにしてねとは気持ち込めてます。
あとは、その方次第ですグッド!