ゲットネットの萩野くんに、某リザーバーへ連れてってもらいました~キラキラ





ってか、この人ほんと釣りすぎ(笑)



ブリキンでのお手本52は、ほんとシビレタわ~爆笑





んで…






更に連発ボッコボコびっくり




いったい何本の良型を釣るん!?(笑)





自分も頑張ってサカマタフィッシュウシシ






からは、苦手な…



ネコリグの修行(笑)



慣れない強い流れに翻弄されながらも、キンクー5インチのネコリグで数釣り口笛





なんとなく、ドリフト!?

イメージできたかも~ニヤニヤ




数は結構釣れた~爆笑







途中、萩野くんの後輩も合流してワイワイ楽しかった~音符




んでも、

最後にラドラビットに出て、のらなかったんは悔しかったわ~笑い泣き




とにかく歩きまくりでヘロヘロやったけど、勉強になる一日でした照れ




Rod:ハザードマスターGP
Reel:メタニウムMG
Line:フロロ12lb
Lure:サカマタシャッド

Rod:ラピッドフッカー
Reel:コンプレックス
Line:フロロ5lb
Lure:キンクー5インチ(ネコリグ)