いつもご訪問いただきましてありがとうございます。 チューリップピンク

いいね  や  ペタ  読者登録  をしてくださいました方々

大変ありがとうございます。



なかなかうまくお返し出来てないときもありますが

有り難くみさせていただいてます。

大変ありがとうございます。

感謝しています。 ラブラブ



秋は、キノコの季節ですね。

先日、某所で、キノコをみかけました。

しめじみたいですが、

傘の部分が鮮やかな赤で、

ナニキノコ はてなマーク なのかしら

という感じでした。






どうでしょうね。

きのこは、料理に使うのもいいですね。

きのこだけのバターソテーも美味しいですし、

炒めものに加えても、

風合いが変わって美味しくなりますよね。

それにしても、

こんなに赤いきのこは

はじめて見ました。



山の中とかではなくて、

平地の普通の場所にあったので

とても驚きました。

食べていいかどうかの判断には

ぜひともお気をつけてくださいませ。





メルマガでは、お茶会などの

詳細のご案内をいたします。

澪菜のカウンセリングなど

ご興味のある方は クリックどうぞ!

ひとまず クリック!



メルマガ クリック!!    




読 者 登 録 も 是 非 ど う ぞ!




読者登録してね