27日午後パパの会のご案内 | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

名古屋市天白区で「なごやつどいの広場にじいろ」を運営している、
NPO法人つながる子育てにじいろ虹です。

8月27日午後からのプログラム、パパの会ではスイカ割りをやりますスイカ

子供達も大好きなスイカ・・みなさんお家でスイカ割りやりますか・・?
中々本格的にできませんよね。

大きい子は目隠しして本気でスイカを目指して叩きます爆笑



もちろん目隠しできない子はそのまま思いっきりスイカに向かい叩きますウインク




もちろん0歳1歳児も参加できますニコニコ



みんなで協力して割ったスイカ、みんなで囲んで食べるとまた格段に美味しいですよね。

パパの会ですがママと子供だけでも大丈夫です、もちろんパパさんもお待ちしております!
夏休み最後の思い出に、にじいろでスイカ割りいかがですかルンルン