心を豊かにする | 虹色わたあめ

虹色わたあめ

仕事をゆるめて、自分の解放と女性の生き方を応援♪

 

心を豊かにする

 

 

これは、以前の私なら

とてつもなく

凄いことのように感じていました。

 

それは

自分が「ない」という意識の中や

毎日や将来が不安な気持ち一杯で

生きていたからかもしれません。

 

 

給料はこれしかない

収入は給料だけだ

お金は使ったら終わりだ

自分が持っているものはこれしかない

将来どうなるんだろう・・・

○○が嫌だ

自分に自信がない・・・

まだ結婚もしていない

 

などなど

こんなことを毎日考えて

頑張りすぎたり

数百円のお金を使うにも

ビビッたり

懸命な使い方か後で後悔しているくらいでしたから。。。

 

 

でも

この1-2年は

引き寄せの法則を知ってからは

 

自分の心や思考が

現実を作りだしていることを知り

 

今の自分をそのまま認めること

今「ある」もの・ことに幸せの意識を向けることを

努めるようになりましたお願い

 

・綺麗なお家に住める

・100均でこんなに多くの日用品が揃う

・仕事がある

・毎月お給料がある

・必要なものを買うことができる

・購入した株が上がった

・猫が元気でいてくれる

・体が温かい

・会社の人と食事に誘われた

・買いたいものがお手頃の値段で購入できた

・気になっていたお店でランチをした

・体力がある

・よく眠れる

・必要な情報がタイミングよく入ってきた

 

などなど

挙げればきりがないほどの

「ある」に気が付くし

「あー満たされて幸せ」と

感じることができるようになり

 

本当に幸せを感じることが

できるようになってきましたいちご

 

 

自分から

豊かさに向けて意識を向ければ

豊かさにあふれているのですね乙女のトキメキ

 

 

こんなに沢山の種類の詰め合わせセットナイフとフォーク照れ

 

いろんな種類を食べることができて

幸せですピンクマカロン