宇宙からのサインが沢山舞い降りる★ | 虹色わたあめ

虹色わたあめ

仕事をゆるめて、自分の解放と女性の生き方を応援♪

 

この2週間くらいで

満月や夏至で

陽のパワーがあふれてきたのか

 

やっと

体調が整ってきた私お願い

 

5月後半から6月上旬までは

とてもとても体がだるくて

何とか毎日を過ごしていた状態でしたあせる

 

 

この数日は

その満月や夏至の流れに乗ってか

 

宇宙からの

サインをいろいろ

頂いているように感じますベル天使

 

車で道路を移動すれば

「8」「8888」「8008」「77」「7」

「358」

など、発展にかかわる数字が沢山あらわれたりベル

 

 

歩いていたら

普通の敷き詰められたタイルに

金のようなキラキラが沢山見えたりキラキラ

(他の人にも見えたのかな!?

 

以前から

数字やキラキラのサインは

私には定番の宇宙からの

お知らせなのですが

 

 

今回の

天体の動きや流れに沿って

サインが顕著に表れてきているみたいですラブ

 

サインの意味は

全て理解はしていないけど

 

いい流れベル天使

 

順調順調ベル

 

だなって感じますニコニコ

 

 

 
季節のお野菜で
エネルギーチャージ
おねがい