霊視タロットと四柱推命と占星術 | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

6月の惑星オーラリーディングのメモリーオイルを決めました!お楽しみに!


6月は双子座の水星をします。

あなたの水星はどんなオーラでしょうか?!

水星が強い方、金星が強い方、などあります。

逆に弱点だったり。


自分の惑星を学びつつ、時代を読んだり、小惑星を読んだり、アスペクトを勉強したりもあります。


お勉強だけにならないよう、楽しく占星術のワークをしてもらっています。


現在受講生さんは6名です。当日出られない人も時々いらっしゃるので、もう少し受け入れられるかな。参加したい方はお声掛けくださいニコニコ




昨日は占いデーで、四柱推命をお子さん3人分とインスピレーション霊視タロットを3人分させてもらいました。

一番癒しが必要な子にアンシェントメモリーオイルをプレゼントさせてもらいました。


今朝もご依頼分のタロットさせてもらいました。


それぞれに、不思議さを感じてもらえたかなと思います!


私は元々の土台として、

アロマと気学が得意なので、

霊視タロットを習得してからは、香りがしたり、家の空気の透視により、どの方位に癒しが必要かを見ることができるようになりました。


見させてもらうと、その方位にやはり古いものなど不用品が置かれていたり、ゴミが置かれていたり、

そこにあるには相応しくない、ということが実際にあります。

(不用品は捨てればいいのですが、その中でも家の空気を微妙にしているところはどこか、とお話しすることができます)


何もしていなかったら自分なりのオリジナルメニューが生まれることはないのですが、コツコツやってきたことはやっぱり身になっていました照れ


良い気とは何か?

を追い求めて体感して経験してきたので、


気が良いかどうかわかります。


家は私たちの気が保たれている空間!


家は私たちの充電空間照れ