地球人と宇宙人の架け橋活動 | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

おはようございます!

 

癒し雑貨店長 ひさちゃんのブログへようこそ音譜

 

今日は冬休み最後の日。家で子供たちと過ごします☆

 

勝手に今日から仕事、、、と思っていたら、、、祝日でしたね。。

 

昨日の夕方、怒涛のメニュー更新をしました!読んでくださった方、どうもありがとうございますニコニコ

 

自分紹介のリーフレットも作りたくて、その紹介リーフレットも、こんな風に作れますよ^^とお仕事をしている人に提案できたらいいな、と思ったりしておりまして、、、

 

ひとまず一つ一つ形にしていけたらいいな!と思っております。

 

 

先日から習得している脳のデトックスと言われるアクセスバーズ☆

 

2回目はMOKOさんから習わせていただきました!

MOKOさん撮影の写真をお借りしました!

 

自宅に来ていただき、3歳も時々邪魔してくる感じでしたが、無事に終わってよかった☆彡

1回目の時に聞き逃していたことや、新しい情報も教えて頂き、学びが深まりましたニコニコ

 

何回か受けることって大事ですね~~音譜

 

ありがとうございました!

 

 

アクセスバーズは、脳が軽い瞑想状態になってニコニコ

 

とても気持ちよく解放されます。

 

考える人、文章を書く人、占いなどリーディングする人にはとっても大事なツールだなと感じています。

 

その中でも今、私の旬のテーマは「マインド」

 

アクセスバーズでは、

 

頭で考えることは、有限である、

宇宙は無限である、

 

という前提があるのですが、

 

マインドの別の見方もしてみたくなりました。

 

実は、マインドは、決定には適さない、というだけであって

 

マインドの素晴らしさも再確認しているところなんです。

 

 

昔、ある商品の企画に携わっていた時、

ネーミングをみんなで考えていたんですよ。

 

何度も何度もアイデアを出しましたが、

なかなかよいネーミングが見つかりませんあせる

 

完全に煮詰まり、、、

もうどうにもならないという夜12時。

 

家に帰っている途中もずーっと考えていました。

そして、はっと閃きました!

 

次の日、上司に話すと、「それいいね!」

となり、見事名前を私がつけることができました。

 

ひらめきは突然起きたのですが、、

 

その前の考えている時間、

マインドがフル活動している時間は無駄だったかというと、

なかなか大事な時間に思えてなりません。

 

あれもだめ、これもだめ、、、

 

という切羽詰まった状況から、

 

一気にリラックスした瞬間に閃きが来たりしますので、

 

考えて考えて考えて考える力を持っている人もいます。

 

マインドは、ヒューマンデザインでは、行動の刺激として機能する、と言われています。

 

刺激がなければ、私たちはどこに行っていいかわからない、

 

自分が何をしたいのかもわからない。

 

マインドも使い方次第だな、と思います。

 

その使える素晴らしいマインドでいるためにも、

 

やはりアクセスバーズはスッキリするので、おすすめです。

 

 

私はいろんなスピリチュアルなツールを使っていますが、

 

現実には身体があり、

家庭があり、

子育てもしていて、

町内会の組長などもしています。

 

地球人と宇宙人が混在した地球ニコニコ

 

一日一日を自分らしく、楽しく、過ごしていきたい思いです音譜

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら

アトリエ虹色つむぎの横川サロン「月のたね」のホームぺージはこちら


「アトリエ虹色つむぎ」

※卸販売もしております。
※メルマガでは星読みの話だったり、当店で使えるクーポンを時々配信しております。


 nijiirotsumugi@gmail.com 
広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします
音譜