サンズアイ&フラワーエッセンス入荷 | 広島 氣読みライトワーカー 色とりどりの不思議な世界

広島 氣読みライトワーカー 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

おはようございますニコニコ

 

 

星読み・癒し雑貨店長*加藤ひさこです。

 

 

満月から一夜明けて。。。

いかがお過ごしでしょうか??

 

私は今回の満月は、体調を崩すこともなく、眠れない、または眠すぎる、ということもなく、

通常通り過ごせております。

 

昨日は広島は一日雨で、激しく降る時もありました。

 

今日は雨が上がっており、なんとかワークショップが無事にできそうでよかったです^^

 

 

メモリーオイルがまだ届かない状況なのですがアセアセ

 

サンズアイのミスティックブレンドオイル、入荷しました!

 

よかったら覗いてみてくださいませ

 

http://atelier-nijiirotsumugi.com/?mode=grp&gid=1344970

 

 

香りがしっかりしていて、料理のような香ばしく美味しい香りが特徴です。

宇宙の状態、惑星を見て、作られているマジカルオイルです。

 

 

DTWフラワーエッセンスも入荷しました!

 

お花の波動が転写されたフラワーエッセンスニコニコ

 

ドクターテリーウィラードという現役の医師が監修されている日本人に合う、

また現代人の悩みに対応したモダンエッセンスです。

 

今回、また新しい種類を入荷してみました!

 

☆愛を感じたい時にウォーミングハート(フォーミュラ*すでに数種類ブレンドされたもの)

http://atelier-nijiirotsumugi.com/?pid=123238222

 

心が冷えて愛を感じられない
心が満たされず、孤独感がある。


家族や愛する人と上手く接する事ができないとき、心が冷めて愛されている愛している実感が湧かないときなどに効果的です。

<エッセンスからのギフト>
ハートにエネルギーを与えます。気高さをもちながら、楽しさに満ちて輝きが増すように手助けします。
恐れから守ってくれる働きがあるので、愛を表現したり、受け取るときに傷つかないようにしてくれます。
<配合エッセンス>
●シンクフォイル:ハートから明るく輝き他者と触れ合える
●ヤロウピンク:愛情豊かなハートを維持する
●ナスタチウム:平和な強い心へと導く
●ブリーディングハート:感情的な自由と愛にあふれたオープンハートを維持
●チコリー:無私無欲な愛を自由に与えられるようになる
●アルバータワイルドローズ:あふれ出る喜びと愛で満たしてくれる

 

☆繊細過ぎる・敏感すぎるときにディル(シングル*一種類のお花のエッセンス)

http://atelier-nijiirotsumugi.com/?pid=123238223

 

五感が敏感で様々なものから刺激を受けすぎる。

<こんな時に>
●一度に多くの情報をキャッチしてしまい知覚が混乱し、疲弊してしまう
●刺激や情報の多さに圧倒されやすい
●混乱することから、他人任せにしやすい
●とてもリアルな夢をよく見る
<エッセンスからのギフト>
●入ってくる情報を見分け、整理するのを助ける
●周囲の環境に対する高い適応力の助けとなる
●五感がとぎ澄まされ吸収力が高くなるのを助ける
●人で混雑している場所にいる時の助けとなる
●繊細な子供や敏感すぎるペットの助けに

 

~加藤ひさこの五感ワークショップ~

惑星オーラカラーリーディング*蠍座と冥王星  残1席ひらめき電球

・11月10日(金)10時~ 横川サロン(西区横川町)

 

惑星オーラカラーリーディング*木星と射手座 残2席ひらめき電球

・12月1日(金)10時~ 横川サロン(西区横川町)

前回の太陽の時のレポ

前回の水星の時のレポ

 

キラキラアンシェントメモリーオイル講座・魂ブレンド講座のご案内キラキラ

・10月21日(土)11時~ 横川サロン(西区横川町) 残1席ひらめき電球

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら


「アトリエ虹色つむぎ」

※卸販売もしております。
※メルマガでは星読みの話だったり、当店で使えるクーポンを時々配信しております。


 nijiirotsumugi@gmail.com 
広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします