子供たちにも心の安定を | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

おはようございます!

星読み・画家の加藤ひさこです!

昨日の柔軟星座のグランドクロス、どんなでした?

体調崩したりという方も多いかもしれません。

ブログにも先日書きましたが我が家はケガとか多かったです。
私もなぜか突き指しちゃって、痛かったです

(手といえば双子座)

双子座=手、腕
乙女座=腸
射手座=大腿部、ふともも
魚座=足(くるぶしより下)

この辺に異変があった方も多いかも???

私は、なんとか昨日中に確定申告が終わったのですが、
ふと、、、グランドクロスに申告しちゃったので、大丈夫だろうか・・・・・

今日は、自分を輝かせるトータルリーディングのセッションの予定でしたが、
グランドクロスの影響か><お客様が体調を崩されて延期となったので、ブログを書かせていただいております

IMG_20160314_181453142.jpg
DTWフラワーエッセンス・新たな種類が入荷しました!
チルドレンズバランス
http://atelier-nijiirotsumugi.com/?mode=grp&gid=1347407

落ち着きがない、反抗期、神経質、内気etc.
穏やかで安心した状態へと促します。

あらゆる年齢の人に使う事が出来ますが、特に0歳~16歳までのお子さまに効果的です。
反抗期など機嫌が悪く、怒りっぽくなりやすい時期に特に有効です。

<エッセンスからのギフト>
家族や周囲を取り巻く環境すべてから愛され、肯定されている感覚をお子さまに与えることができます。
思春期までのお子さまは大変敏感なため、効果がよく現れます。
妹や弟が出来て赤ちゃん帰りをしている子供などには格別に効果的です。


こんな内容のフラワーエッセンス


子育て真っ只中の私にはぴったり、、
そして16歳ぐらいまで、これ一択でも行けそうな内容



娘は、すごいエネルギーとパワーの持ち主です。


「これだ!」と思ったときのパワーを、

私は制することができません


同様に、感情もジェットコースターのようで、

怒ってる時、悲しい時の感情のぶつけ方

つきあうとへとへとになります


こちらが「そうじゃないよ、ちがうよ」と言っても全く納得しない、こだわり。
(ヒューマンデザインでも解明)


特に今年の3月はより敏感な感じがする。。。(惑星的にもハード)


という今週頭に、このチルドレンズバランスが届いたので、

「さあ、今使うんだ」と言われているようで、

さっそく飲ませてみました


フラワーエッセンスって、一回飲めば劇的に変化する、というものでもないようですが、
(中には劇的に変化を実感する人もいると思うのですが)

長期的に見ると確かに変化がある 

というご意見を最近伺ったところです。

娘は「あまい~おいしい~」と言っておりました。

それで、私は女子力アップのファシネーションをここ1カ月ぐらい飲んでいますが、

IMG_20160217_155831390.jpg

このファシネーションは甘くておいしい、と感じるのですが、
チルドレンズバランスは、特にすごく甘い、と感じなかったのですね。

娘はファシネーションより、チルドレンズバランスの方が甘く感じるようでした。

味ってやはり一つの判断材料だと思います

すっきりした甘い味は、自分にとって必要なもの。欲しているもの。

苦みは、必要ないもの。



今月は今までの園にお別れを告げ、
4月には新一年生。


大きく揺れ動く娘をいろんな面でサポートしてあげたいなと思っています


ここ最近、うっちーさんのアンシェントメモリーオイルのスプレータイプから始まり、
このDTWフラワーエッセンスで女子を意識したところ、

私の女性ホルモンのジェットコースターは緩和されましたよ~

安定している感じがします。

モテモテになったかどうか?ですが、

特別な一人にモテていればいいかな、という最近です


ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら

アンシェントメモリーオイル・ミスティックブレンドオイル・
DTWフラワーエッセンス・絵画のオンラインショップ
「アトリエ虹色つむぎ」

お問い合わせ  nijiirotsumugi@gmail.com 

広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします音譜