今日は息子の中学校卒業式でした✨

中学の3年って、あっという間ですね。進路も決まり、高校の入学式まで1か月。予定も多く、バタバタしそうです💦


午後からは、楽しみにしていたイベントへニコニコ

門司赤煉瓦プレイスで行われている、カモ井100周年イベントへ



久しぶりのマスキングテープのイベント🎶
たぶん、福岡天神以来かもしれません。100周年イベントということで、百年百円市で100円買えるものもたくさん目がハート


こちらを購入。結構買いましたが、普段よりめちゃくちゃお得飛び出すハート


ガチャガチャや、頂いたもの。1000円買ってくじでもらったものや、ガチャの当たりでもらったもの。もれなく貰えたものなど。

そして一回500円のつかみ取り


細いテープが多いけど、結構つかみ取りました

会場の雰囲気もステキで、わくわくしました。
職場で使ったり、おすそ分けしたり、持ち物デコったり。使うのが楽しみですニコニコ