最近買って良かった買い物✨


ユニクロ感謝祭で、あったかそうな服とヒートテックの靴下。



衣替えの時に、服は増やさないと思ってましたが、安さに負けて購入😄


先週末に息子が参加したイベントにて。



久留米のクルメキッコーのたれと、白だし。ちくごのラベルのミニボトルのお醤油は、おまけでもらいました。昔ながらの木の樽でお醤油を作っているそうで、たれと白だしを使った試食品を食べさせてもらいましたが、美味しかったです😋レシピも頂きましたが、簡単にできそうなものばかり😁

同じ会場でマグネットセット✨


下関の障害者施設、ミミハナカフェで作っているもの✨バッグを作った時に出るクラフトテープの端材を使って、電車好きの利用者さんが作ったそうです🚃ステキですよね。クオリティも高い!焼き菓子もプレゼント用に買いましたが、おいしそうでした。


今朝の空。きれいで、心洗われます。
息子は、先週の期末試験に続き、高校受験の書類づくりと多忙でした💨なんとか完成させ、今日は友達とリフレッシュ🚲これも大事ですにっこり