間がずいぶんと開いてしまいました😅

帰省した話の続きです。


祖母の家に行く途中で、あわしま堂の直売所「あわしまる」に寄りました。



あわしま堂のお菓子が安く買えるのですが、今回はお楽しみ袋も購入。
一袋500円で、中身はかなりお得✨


二袋買って、職場へのお土産しましたが、大好評でした😁祖母のお土産に買った大福やあんこ餅も、よろこんでもらえました😄

うきはでは恒例の芋掘り🍠そして、散歩。


山の上からの景色。主人は気に入ったようで、スマホの待ち受けにしてます😌
主人も息子も、うきはの雰囲気が好きで、祖母の家にもよろこんで一緒に行ってくれるので、私もうれしいですニコニコ

今日の下関は暖かく、下関駅周辺は、エキマチのイベントやリトル釜山フェスタで賑わっていました🎶
なんだか、なつかしい賑わいでした。