もう1週間たってしまったお話です。

三連休、久しぶりに実家に帰省しました😌お盆は忙しく帰れなかったので、4月に帰って以来✨

今回、両親や祖母に会うことはもちろんですが、買い物といもほり🍠も楽しみにしていました♪


鳥栖プレミアムアウトレットで、いろいろ買い物。

身長が伸びた息子に冬服と通学用のスニーカー


ラルフローレンのミニタオル6枚セット。半額から、さらに30%オフとお得🉐

マフラー。なんと、300円!!あんぐり

誕生日プレゼントに、主人から靴。40%オフでした😄
ホントは、スウェードの靴が欲しかったけど、サイズがなく断念😢この靴は履きやすく、合わせやすい色で気に入りました😁

お店もたくさん周り、私は、買い物したな!という気持ちになり大満足😌主人は店が多すぎて、気にいるものを選びきれなかったそう😅

お昼は丸星ラーメンへ🍜

コロナ流行前以来だから、ホントに久しぶり。お店の中、前よりきれいになってた気が。いや、きれいになってました。

ラーメンは変わらずおいしく、働くおばちゃんたちの久留米弁には、ホント癒やされましたニコニコ