今日は初売りに行きました。

買ったのは毎年かならず買う、ラルフローレンの靴下の福袋✨


透明の袋に入っていたので、選びまくって買いました😅どれも活躍しそうなものばかり。

文具店で従姉妹の子どもたちに渡す文具の福袋も購入。
ペンケースや、タブレットケースが入っていて、使えるものばかり。よろこんでくれるといいな😄

あとは、自分と主人のアウターを買いました。どちらも40%オフになって、良かったです🎶

市内の高校の書道パフォーマンスや、
書道家の方の書き初めがあり
お正月感、感じられました🎍

今年は近くのスーパーに、衣料品の福袋があり。靴下や下着だけでしたが、15足1100円という靴下福袋を発見して、主人と義理の父に買いました。
実用的でいいですよね。

今年は無印良品の福缶が当選。
2023円で、2023円のギフトカードと縁起物が入っており、わが家には赤べこがやってきました。かわいい😂新年早々、いいことありそうです😆

私の正月休みは、とうとう明日まで。明日は仕事にそなえ、気持ちの準備もしようと思います😌