葛西臨海公園に行きました♪ | 0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

大田区在住の元保育士、2児のママ。「イヤイヤ期の育児が10倍楽しくなる」イヤイヤ期講座をお伝えしています。(無料メルマガ&動画講座あり)イヤイヤ期は本当はすごく可愛くて、楽しい時期♡たくさんの人にそれを知って、実感してもらいたいです!

こんにちは~ニコニコ
大田区 蒲田•糀谷•大森のファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクール「にじいろたまご」です虹


今日は姪っ子達と一緒に葛西臨海公園に行ってきました~ニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



予報は晴れだったハズが曇り空で肌寒いな~と思ってたら…
予想外の雨雨あせる

でも、とりあえず観覧車とパークトレインには乗れて、娘も大満足そうでしたラブラブ!

photo:05



photo:07



娘自身、大分お話しも上手になり、小5、小3、幼稚園の姪っ子達に代わる代わる遊んでもらえて嬉しそうでしたにひひ音譜

予定外ですが、このまま義実家にお邪魔することにDASH!
まだまだ娘の楽しい1日は続きそうですドキドキ

よかったね(笑)

というわけで、ただいま小休憩中ですぐぅぐぅ

photo:06