初めての長靴♪ | 0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

大田区在住の元保育士、2児のママ。「イヤイヤ期の育児が10倍楽しくなる」イヤイヤ期講座をお伝えしています。(無料メルマガ&動画講座あり)イヤイヤ期は本当はすごく可愛くて、楽しい時期♡たくさんの人にそれを知って、実感してもらいたいです!

こんにちは~雨


大田区 蒲田・糀谷・大森の親子ファーストサイン教室「にじいろたまご」ですニコニコ



今日も雨ですね~ショック!
梅雨なのもあり、台風の影響なんかもあるようですがあせる


実は先日、突如39度の熱を出した娘ちゃんショック!

熱以外の症状は無く、食欲もあり、1日で回復しましたがすごくビックリしましたダウン

2歳になってますが、まだ突発性発疹もかかってないし、この季節は高熱になりやすい夏風邪なども色々あるので、ちょっとドキドキ…ハートブレイク

でも、今回は受診したり、熱さましを飲まなくても熱が下がってくれたので、良かったですDASH!

(以前処方された熱さましが常備薬としてあったので、次の日も熱が続いて辛そうであれば飲ませようと思ってましたひらめき電球



そんなわけで、公園などへの外出もお預けだった娘ちゃん音符

今日は雨なので車でお出かけだったのですが、どうしても「履きたい!!」というのでデビューしちゃいましたドキドキ

長靴ですNEWキラキラ

蒲田・大森・糀谷のベビー親子教室 「にじいろたまご」    ファーストサインでベビーと話そ♪-20130612100750.jpg


買ってはあったものの、「雨の時履こうね~雨」と言いながらなかなか履く機会も無くダウン

もう少し風邪が全快したら、これまたおNEWキラキラのカッパのポンチョ&長靴で『雨の日のお散歩雨ドキドキ』なんかもしてみようかな音符と思ってますニコニコ

その時は、汚れてもいい服を着て…(笑)



↓ファーストサインが少しでも気になった方は、こちらをチェック目


今ならサインの体験会に申し込めちゃいますニコニコ


今話題のベビマもありますよ~チョキ





★☆★☆★☆6月のお知らせ★☆★☆★☆





6月のイベント情報


■6月26日(水)■


大田区糀谷NARISTAさんにて『ベビマ&サイン体験会』


詳しい記事はこちら→糀谷ナリスタさんでサイン&ベビマ体験会






■6月29日(土)、30日(日)■


横浜みなとみらい赤レンガで


親子向けイベント『親子のハッピーひろば』開催





詳しい記事はこちら→横浜赤レンガで「親子のハッピー広場」開催決定!!









皆さん、ふるってご参加くださいね♪


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコにじいろたまご虹



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








↓お手すきの際にでもポチッと♪励みになります♪


にほんブログ村 子育てブログ ファーストサイン育児へ
 にほんブログ村