祝2歳&TDL初参戦!! | 0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

大田区在住の元保育士、2児のママ。「イヤイヤ期の育児が10倍楽しくなる」イヤイヤ期講座をお伝えしています。(無料メルマガ&動画講座あり)イヤイヤ期は本当はすごく可愛くて、楽しい時期♡たくさんの人にそれを知って、実感してもらいたいです!

こんにちはドキドキ

大田区 蒲田・糀谷・大森の親子ファーストサイン教室「にじいろたまご」ですニコニコ


娘の風邪もやっと落ちつきまして、ホント良かったですダウン温泉

そして今日でとうとう?やっと?2歳に突入!!

ってわけで、久々に来ちゃいましたドキドキディズニーランドにひひ


「2歳になったらミッキーさんに会いに行こうねビックリマーク」と以前から約束してたので、無事に来られて良かったですあせる


私自身がアトラクション派だったもので、パレードやショーなどはいつもスルーだったのですが、

今日はガッツリ楽しもうと思いますニコニコドキドキ

蒲田・大森・糀谷のベビー親子教室 「にじいろたまご」    ファーストサインでベビーと話そ♪-D1002072.jpg

蒲田・大森・糀谷のベビー親子教室 「にじいろたまご」    ファーストサインでベビーと話そ♪-D1002077.jpg

パパとラブラブ…ラブラブ(笑)