上野動物園に行きました♪ | 0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

大田区在住の元保育士、2児のママ。「イヤイヤ期の育児が10倍楽しくなる」イヤイヤ期講座をお伝えしています。(無料メルマガ&動画講座あり)イヤイヤ期は本当はすごく可愛くて、楽しい時期♡たくさんの人にそれを知って、実感してもらいたいです!

こんにちは音符

大田区 蒲田・糀谷・大森の親子ファーストサイン教室「にじいろたまご」ですニコニコ


昨日は東京上野にある、上野動物園に行ってきましたドキドキ

今回は娘と私達夫婦と、ばぁば2人と、主人のお姉さんとその娘の姪っ子2人の8人で行ったので、

とっても賑やかで楽しかったですニコニコ


蒲田・大森・糀谷のベビー親子教室 「にじいろたまご」    ファーストサインでベビーと話そ♪-D1002034.jpg
↑動物園の入り口音符ワクワクしますよね~ニコニコ

蒲田・大森・糀谷のベビー親子教室 「にじいろたまご」    ファーストサインでベビーと話そ♪-D1002041.jpg
↑いとこのお姉ちゃんとドキドキ

蒲田・大森・糀谷のベビー親子教室 「にじいろたまご」    ファーストサインでベビーと話そ♪-D1002039.jpg
↑みんなで持ち寄った豪華なお弁当にひひナイフとフォークキラキラ

蒲田・大森・糀谷のベビー親子教室 「にじいろたまご」    ファーストサインでベビーと話そ♪-D1002046.jpg
↑パパと一緒ドキドキ


娘は行く前から「らいおんドキドキあいたいビックリマーク」とずーっと言っていましたが、

今は動物園内の何ヶ所かが工事中で、ライオンの檻には何故かトラさんがあせる
残念でした~しょぼん

また近いうちに行こうねドキドキ