先日白で咲いた八重のチューリップ🌷


ピンク色に変化しました。
まるで牡丹か芍薬のようです。

植込みをした時に確かネームタグを撮っておいたはず…と探してみました。

「フォックストロット」という種類でした。色変があるとは知りませんでした。

もう一種類は「ホーランドチェック」という名前。

一本だけ背が高く、色も違うのはなぜでしょう??




蕾が確認できず剪定し過ぎたのかな…と思っていた白山吹。花数は少ないですが、咲いてくれていました♪ 押し花お仲間に株分けしていただいたもの。




ホワイトフェザーもいつの間にかモリモリと。美しい色合いにしばし見とれます✨


他のギボウシものびのびと。




この時期、総会が幾つか入りますが今日もそのひとつ。日々賑やかになってくる庭の様子、もう少しゆっくりと楽しみたいけど…
明日も出掛ける予定😅