おはようございます。
暖かい日が続いてますね。
{87C7AEE0-835A-4A6F-8BE1-F8C3F768A099}


今日からできる花と過ごす心地よい暮らし

フラワーアレンジメント教室
にじいろすみれです。

{4BC441C8-4777-4695-989F-0DFA273D8C07}



ブログ見て来たんです。

そうなんですかー。

どこのブースですか?

ここです。
お花の教室を探していて、、。

えっ!!
あ、ありがとうございます❤️❤️❤️(≧▽≦)

先日参加させていただいたマルシェ500での会話です。

はい。相変わらず天然です、私。


書いていてなんですが、まさか自分のブログを読んで来てくださったなんて。
その時の私は頭に浮かんでませんでした、、。

もちろん
お花に興味を持ってる方に向けて書いているし、その時の想いも込めて書いています。

でもあまり反応が画面上で返って来てないのでたまに私の1人ごとかな。と思う時も実はありました。

そういえば別のイベントでもブログでしか書いてないことを話してくれた参加者の方がいたり、FB見て来ましたとか。

確かに私の書いた文章が誰かに届いている。

これは本当にありがたいこと。
そして、もう一度襟を正そう。
そう思いました。

イベントの方も親子で仲良くワークして下さったり、サクサク作るしっかりものの小学一年生
だったり。
皆さんかわいーって作って頂きました。
{CE9E458A-6B76-4ADF-B8E3-DB30408BEB07}

{2BD3F1B6-D0F3-4716-B967-40320241ECEE}



{C982021D-CAC3-4CB8-BF47-E5C24C04F90B}


近くでのイベント参加が久しぶりだったのですが、こうやって新しいご縁が繋がっていくのはイベントならでは。

私個人的にも楽しむことができました。
来て下さったゲストの方々。
主催者さんや出店者の皆さん、ご一緒していただきありがとうございました😊

お知らせ
どんな教室か興味を持っていただいた方、フラワーアレンジを楽しみたい方は体験から始めてみて下さい。体験レッスンはこちらをクリック
一輪のアレンジからキャスケットブーケまで。プリザーブドフラワーを使って色々アレンジされたい方やウエディングのブーケを自分で作れるようになりたい方など。プリザーブドフラワーディプロマコースはこちらをクリック
花の扱い方から級を上がっていくごとにテクニックや技法なども習得。資格取得でお花のお仕事にも役立つNFDコースはこちらをクリック
自分のペースで生花を飾る形を学べるにじいろすみれオリジナルレッスン



最後までお読みいただきありがとうございました😊
今日もあなたがハッピーでありますように。