埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート



今日は昨年学んだアートの

ご紹介です✨✨✨



アトリエモア宮川波留子さんの

オンライン継続レッスン 

8月の図案として教えていただきました。




タイトル

『ねこピアノ』




猫ちゃんが

立って足踏みしながらピアノを弾いてる図案❤️ 


なんて可愛いのでしょう✨✨✨






ピアノが描けたのも嬉しいな✨


しっとりとノクターンでも弾いている

猫ちゃんなイメージで笑。

 





アトリエモア主宰の波留子さんの図案は

繊細なところまでこだわりがあるので、

それをご指導下さったとおりに実践すれば

いつの間にか素敵に完成してます❤︎





色違いで復習も♡





そしてそして

継続生としてご一緒させていただいている皆さんの作品がこれまた素敵過ぎて❤︎

毎回見せていただくのが楽しみの一つになってます✨



色んな猫ちゃん可愛いな❤️


アンティーク風な楽譜も

個人的に

描いててめちゃくちゃ楽しいです✨







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




まだまだ過去に遡ってのレポート続きます。

興味があったらお付き合いください✨