埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアートの
なかじまともこ です照れ

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます🌅



今年もたくさんの年賀状ありがとうございました♡

手書きの年賀状を書いて下さった方も

本当にたくさんいらして

この仕事をやっていて良かったなぁと

思う瞬間でもあります✨✨✨






今年は、手書きに関しては

自分の描きたいアートを

ゆるゆると楽しんでいきたいと

思っております。






生活面では

オン・オフをはっきりとさせ


これまでは

「今しかできないのになぁ、、、」

と思いながらも

どうしても後回しにしていたことを

今年は出し惜しみなくやりたいと思います。





具体的にやりたいことは

ほぼ、子育てに関することがメインですが

ここでは割愛します。




溜まっているレッスン記事も

アメブロでも少しずつ更新しておきたいと思います。


これは自分自身の記録のためでもあります✏️






では、

アメブロもゆるく更新していきたいと思いますので、気が向いたら遊びにいらして下さい^^


本年もどうぞ宜しくお願い致します。