埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート
なかじまともこ です照れ


新規のレッスンリクエストは停止しております。


▼今後の教室についてはこちらをお読み下さい




描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート




気付けば、ブログをほとんど更新していない年の後半となってしまっておりました💦


先日習ったアトリエモアさんのアート▲
またご紹介しますね✨✨✨









今年もあと少しで終わりますね。

今年は私にとっては大きな決断の年となりました。









今年がスタートした時には

全く考えてもいなかったことでしたので

自分で出した答えに自分でも驚くような感覚でしたが、





今はリクエストいただいた全てのレッスンを

無事終えることができて







ホッとしたような

頭がスッキリしたような

清々しいような

言葉にするのは難しいのですが

そんな感覚です。










暫くは、、、

道具を整理しながら、

描いた作品を整理しながら、

手放すものを整理しながら、

今後の働き方を考えながら、









手書きを楽しむことは変わらず続けて

過ごしていきたいと思います^^









今年一年、

これまでどおりの生活にはまだまだ戻れない中で、


たくさんの方にカルチャー教室に足をお運びいただき、


全国各地からたくさんの方にzoomレッスンをご受講いただき、


何年にも渡って続けてご受講くださる方から、

今年初めて出会えた方まで

本当にたくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました。








全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当に本当にありがとうございました!







レッスンは一度終了しますが、

筆文字作品オーダーは承っております。

御入用の方はいつでもご連絡下さいね^^




それではみなさん良いお年を♡