埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート
なかじまともこ です照れ



こんばんは^^

すっかりアメブロ をご無沙汰してしまって
おりました💦






気付けば12月。
本日更新させていただいたのは、


全てのリクエストレッスンが無事に終了したことのご報告とお礼です。







レッスンレポートも
アメブロではすっかり更新しておらず、
楽しみにしていて下さる方には
申し訳なかったですが💦

時系列がおかしくなるかもしれませんが
ゆっくり更新していく予定です。








先日、ラストレッスンが無事終了しまして

ホッとしているところであります。





12月のレッスンは、

振替の生徒さまのために

新たに設定したスケジュールだったのにも関わらず、、





私のレッスンが初めての方にも

複数お申し込みいただきまして

嬉しいやらありがたいやらで。









「お休みします。」

と宣言している私のレッスンに
新たにお申し込み下さるなんて、

信じられないような嬉しい気持ちです♡













とある経緯から

これまでワークショップも含めて

私のレッスンをご受講下さった方を数える機会がありまして、、、。








なんと、1,084名!!







自分で数えてビビります。











たくさんの方とのご縁に

ありがたいなーとしみじみしてしまいました。










レッスンを受けて下さった方以外にも

これまでに

キーホルダーや

お名前メッセージカードなど

筆文字作品も500点以上購入いただいてます。









関わって下さった

お一人お一人に心より感謝申し上げます✨✨✨










今後は、

暫く期限を決めずにお休みします。



先の未来を歩む中で
またレッスンさせていただくことも
あるかもしれないし、


逆にもうレッスンはやらないかもしれないし、


そのあたりは私にもわかりませんが、

「手書きを楽しんで暮らしに生かす」ことは

変わらず続けていきたいと思いますので、

これからも宜しくお願いします^^