埼玉県鶴ヶ島市 

筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ

現在は、
リクエストのzoomレッスン(11月終了予定)のみです。

新規のレッスンリクエストは停止しております。
空きのあるレッスンにはご参加いただけます。


▼今後の教室についてはこちらをお読み下さい




描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート









カインズカルチャー教室

7月第四月曜日《筆文字アート教室》

開催記事です^^

(※カルチャー教室は2021年8月で私の担当教室は終了させていただいております。)







7月と8月はカルチャー教室ラスト期間で、

各々好きな課題に取り組んでいただきました。








こちらは

筆ペンチーム!!!



日めくりカレンダーて

お地蔵さんイラストに取り組んで下さった生徒さまの作品です。




おじぞうさんアートを

リクエスト下さった生徒さま。

一筆ずつとても丁寧に練習して

仕上げて下さいました。



色んな言葉と組み合わせて作品にし

目に見えるところに飾ると

まるでお地蔵さまに言われているような温かさがあります❤︎












もうお一人の生徒さまは

日めくりカレンダーに挑戦!



好きな言葉を拾いながら、

イラスト、文字共にたくさんのページを書いてくださいました✨✨✨




とっても素敵なカレンダーになりそう📆

残りのページもぜひゆったり仕上げて下さいね^^









続いてはパステルチームウインク




『七月七日』

(アトリエモアさん図案)

を描いて下さいました✨✨✨




天の川🌌の色合いも

明るいカラーで素敵なグラデーションで❤︎


キラキラさせる様々な技法も

丁寧に描き進めてくださいました✨


「毎年七夕に飾りたいですね✨✨✨」


と仕上がった素敵な作品を見ながら

盛り上がりました😍







続きましてはこちら!




『ダイヤモンド💎』

(アトリエtakuさん図案)

を描いて下さりました^^




驚きの方法で

キラッキラなダイヤモンドが描けてしまうこちらの作品✨




とっても美しいダイヤモンドが仕上がりましたね✨✨✨




「描けた〜❤︎嬉しい〜✨✨✨」

と生徒さまもすごく喜んでくださいました😍



ご参加ありがとうございました✨✨✨








11月のzoomレッスンスケジュール

出してます♪




《zoomレッスン日程》

スマホからでも、ご自身の手元が映らなくてもご受講可能です。

※残席数表示がある日程はお申込み可能です。
※材料発送の都合上、ご希望日の一週間前までのお申し込み&お振り込みをお願い致します。
※現在新規レッスンリクエストは停止しております。

(6月までにレッスンリクエストをいただいた生徒さまと相談の上、【9月】【10月】【11月】のうちでレッスンを組んでおります。2021年11月にて全てのレッスン終了とさせていただく予定です。)

下記は、現在決定しているレッスンです。
残席表示のあるレッスンは、リクエストいただいたご本人でなくてもお申し込みいただけます。
※教材発送の関係で、レッスン日の一週間前までにレッスン料のお振込みをできる方のみ宜しくお願いします。