埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート




3色パステルアート
フルーツシリーズ


すいか🍉


暑中見舞いに仕上げてみましたウインク





ジューシー。
かじり付きたくなる爆笑



背景色も爽やかに♡





色を作り
好きな色合いを楽しむって
本当に楽しいのですラブ






ひまわりひまわりひまわり


7月生まれ
10歳の誕生日の次男。

こぐま社さんから最後のバースデーカードが

ポストに届きました。




毎年ポストに届くこのカードが

親子で本当に嬉しくてイエローハート




1歳から毎年届けて下さったカードも

10歳を最後に卒業です。



三男はあと5年届けてもらえますハート






こぐま社さんの絵本は

今でも次男三男大好きでよく読んでます。




長男が赤ちゃんだった時から読んでた

しろくまちゃんのほっとけーき は


もうかなりボロボロだけど

思い出が詰まり過ぎてて処分できません笑。





あ、そうそう!

お子さまでこぐま社さんからの

バースデーカードが欲しい方は

絵本の中に入っている読者ハガキに

お名前や誕生日を書いて送ると

10歳の誕生日まで

可愛い可愛いバースデーカードが届きますよピンクハート





イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜 10:00〜12:00に開催しております。

7月6日(月)筆ペンレッスン 満席御礼
7月23日(木)パステリア書*パステルアート  満席御礼