埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート






ご受講いただいた方が
続々と作品のお写真を送ってくださって
嬉しいです♡





こちらは、
パステルアートver.を
ご受講下さいましたKさまの作品です☻

ふんわり優しいパステルアートに仕上がっていて
とっても癒されるタッチですね✨✨

落款プレゼント使っていただき
ありがとありがとうございます^^





こちらは、
パステルアートver.をご受講いただいた
Kさまの作品です☻
とっても丁寧に描いてくださっていて、
文字もとっても可愛いですね💕

花束は背景も気持ちが明るくなりますね♡

プレゼントの落款も使っていただき
嬉しいです^^








こちらは、
パステリア書ver.
をご受講下さいましたMさまの作品。

オリジナリティ溢れる作品を
完成させて下さいました^^

花束もお花盛りだくさんで
幸せな気持ちになります照れ








こうして、
おうちで楽しんでいただけたご様子を垣間見れて

私自身もとっても嬉しく思いますキラキラキラキラ






贈る相手を思った色選びや作品作り、
たくさん描いてお手紙用に作っておいたり、
何かの時に活躍してくれる作品が作れるようになりますキラキラキラキラ






思いを届けるパステルアート通信講座
思いを届けるパステリア書通信講座
につきましては
来週あたりからまた募集をさせていただこうと
思ってます.


パステルアートはパステルアート経験者
パステリア書はパステリア書経験者
の方が対象となります.


この機会にぜひ。