埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート





3色パステルアートで

花瓶の花束💐




4月か5月に皆さんと描きたいなー、

と思っていたレシピですラブラブ

今は実現できなくなってしまいましたが、

いつか描きましょうねイエローハート




片付けの合間に1枚

ひとりで無心で描きました🖍



ふんわり癒される感覚。

私の中で大好きなレシピになりそうですキラキラ








こちらは、

昨年大好評だったレシピ♡

「花畑」

引っ張り出してきて

玄関アートにと飾りましたキラキラ





懐かしいなー♡

みんなでワイワイ描いて癒され、

幸せな時間だったなーと感じます^^




虹虹虹


片付けも

毎日少しずつ少しずつ。

家の体重が減っていくような

うれしい感覚♡







また作品描いたらUPしますねキラキラキラキラ

@iqo0546q  で検索を^^