埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート




先日久々にブログを更新した翌日に、



「先生のブログが更新されていて

嬉しくなっちゃいました。」




と複数の方からLINEをいただき、

私まで嬉しくなっちゃいましたピンクハート









なかなか更新できないですが、

お休み中の子ども達を見ながら、

私も今しかできないことに集中してやってます。







昨日、一昨日は

ミスチル の25周年ライブ映像

YouTubeでの期間限定のプレミア公開ふんわり風船ハート

家族でゆーっくり楽しみました✨



ミスチル 25周年は、子育て忙しい時期で

ライブに行けなかったから、本当に感激♡

子ども達も随分大きくなったもんだなぁと

しみじみ。



期間限定でまだ見れそうなので、

お時間ある方はぜひこの機会に♡

名曲ぞろいです^^


そして、、、

毎日が忙し過ぎて、

数年、時が止まったようになっていた

モノで溢れたお家の中。

ずっとやりたかった断捨離決行です。





既にゴミ袋14袋出ました

コワッ笑。

きっとまだまだ出ます。

洋服の束に、本の束もたくさん。





極端過ぎるAB型。

スイッチ入ると、

止められないくらいやってしまう笑。




というより、

時間を気にせずできるのは「今だけ」

とわかったので今やることにしました^^




今はできないことも多いですが、

今だからこそできることがあって、

それに気づけて幸せですピンクハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

絵も描いてます🖼


続々と

「届きました!」

のお声をいただいている





我が家の次男が

「花束」描きたい!

と言うので、次男and三男に教えました^^

私「墨文字は好きな言葉を書いてね!」


次男「マスク2まい」

子どもにも相当インパクトあるみたいです。





皆さんも、

「描いたよ」という絵や文字あったら、

ぜひ画像見せてくださいねピンクハート





@iqo0546q  にて検索を^^