埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート



!!まずは、お知らせです!!



カインズカルチャー教室ですが、
5/6までの中止延長が決定致しました。

筆文字アート教室も5/4(月)はお休みとなります。

今後も延長の可能性もあります。
随時ブログでもお知らせさせていただきますね。



クローバークローバークローバー

4月に、、
子ども達の学校&幼稚園が無事始まったら、
zoomレッスン開始しようと思ってました。


ところが、、休校休園、テレワーク。
全く目処が立たない事態です。




広いお家なら🏠、
1階と2階と隔てて
どうにかzoomレッスンもできるのかな。

うちはこぢんまりな空間に
騒がしい男児3人が在宅。
更に夫もテレワーク在宅。
到底zoomであってもレッスンは不可能だわアセアセ






なにか、今できることはないかな、、。
考え、考え、、。


約2年程『やることリスト』に入れたまま
できていなかったことが
遂にできました爆笑





 
パステリア書の経験者向けですが、
私のオリジナルで、
通信講座を作りましたキラキラ


『思いを届けるパステリア書』講座
2作品セット
(『花束』&『ハートのキラキラメッセージカード』)の通信講座です。


こんなご時世でも、
通信であれば、
お家でゆっくり取り組んでいただけるかと思ってハート
心を込めてテキスト作成致しました^^



パステリア書インストラクターさんは、
ご自身の講座メニューに加えられます!

また詳しくご案内させていただきますね。







桜桜桜


6年間使った長男のランドセル、
先日旅立って行きました流れ星



当初、ホストタウン繋がりのミャンマーに寄付するつもりでいたのですが、
コロナの影響で寄付も中止となり、、。



ならば!と
長男もノッてくれたランドセルリメイクに旅立ちました。

仕上がりはだいぶ先ですが、
今からどんな形になって生まれ変わって届くのか
とっても楽しみですピンクハート



戻ってきたら、こちらでもご紹介させていただきますね✨